−シンプルに暮らす、日々のブログ−
   ENTRY  CATEGORY  ARCHIVE   ABOUT  SHOP  CONTACT
infoshop.JPG   infowork.JPG


必要最低限の買い物をしている・・・はず。
本を一冊読み終えた土曜日。



今に始まった事ではないのだけれど、なんだか目がねぇ。。。なお年頃なもので、

まとまった読書がめっきり苦手になっています。

なので、本は少しづつ、少しづつ、

一文字、一文、一行を、大事に大事に読んでいます。


***

新居への入居まで、あと10日程になりました。


仮住まいの不便さや、やりたいことが自由に出来ない環境に、

「あー、早く引っ越してしまいたい」と、焦燥感。

しかし、これもなにか意味があるのだろう、と言い聞かせ、

日々が過行くのを静がに待っている最中です。


新生活に必要な物は、細かなモノ(スプーンとか)を除けばだいたい買い終わり、

あとは入居日に合わせた配送を待つのみ。


さっき、オーダー製作を依頼していた無垢材のテーブルが完成したと連絡がありました。

間に合って良かった。


我が家にとって、必要最低限のもの。

買う前に、それは本当に必要なのか?

と思いを巡らせてから買っているので、今の所無駄な買い物はない・・・はず。




【自分用メモ】
テーブルの家具屋さん。
国産のオーダーなのに、リーズナブルなお値段だった。




ブログ村テーマ

すまいと暮らし

すっきり暮らす

ミニマリストな生活




You might also like:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  




今日も見に来てくださりありがとうございます。

いいね のかわりにClickしていただけたら、大変うれしいです。
▼Good or...not so good??
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々。 - -
| 1/336 | >>